2013年09月26日

かまきりの産卵~♪

かまきりの産卵~♪


 花に水をやろうとしたら・・・

 あ!!!face08  この前テレビで見たのと同じや!!face08

 し~~face06 って・・・なんでか、息を止めて見てまったemotion05

 Mが帰ってきたので、「ちょっと!ちょっと!! 来てみ!」 って、呼んで見せた。

 「わぁ~!emotion07」って、興味津々で見てくれるとばっかり思っとったのに・・・・・

 「うわぁ~・・ きもっ・・・」・・・・・ってface07  「えええええぇぇぇ~~~emotion09 なんでぇぇ~~~emotion09 なんか、ちょっとがんばれぇ~とか、感動はないんか・・・?face07」 って言ったら、「だってぇぇぇ~~ 今お菓子食べとるんやもぉぉぉ~ん」 やと・・・face19 
 あっそ・・・face07

 ののちょは、一人、かぁちゃんかまきりの産卵シ~ンを、ジィィィ~~~っと息を殺しながら見守っていました。
 
 

 動物でも虫でも・・人間はもちろん・・・出産シーンはやっぱ じ~んface17とくる。 

 赤ちゃん達 元気に産まれておいでぇ~~face15

 

スポンサーリンク

Posted by ののちょ at 22:25│Comments(2)
この記事へのコメント
ののちょさん・・・元気に生まれると・・・・たくさんの赤ちゃんカマキリがでてきますよ^^;私、苦手ですう~カマキリ・・・・。でも、産卵の瞬間を見れるのはラッキーやと思います。
Posted by 花・花花・花 at 2013年09月27日 14:18
花・花しゃん♪

そぉ〜なんですよねぇ〜 出てくるんですよねぇ〜 こまか〜いのが、、、わんさと、、、 あたしも、虫苦手なんですけどぉ〜 でも、こ〜ゆ〜 シーン見ると、なんだかとっても不思議な感じというか神秘的な感じというか、、、赤ちゃんカマキリがわんさとわいてくるのを想像しても、キモい、、、という感覚が湧いてこず、よく生まれてきたねぇ〜✨と、なんだかおばぁちゃんのような気分で 生命が生まれることって、やっぱ感動せずにいられないんですよね
たくさん生まれたら、花・花さんとこに里子に出しますよ なんちゃって
Posted by ののちょ♪ at 2013年09月27日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。