2013年08月26日

東海リレー大会♪

昨日は、静岡草薙競技場にて、東海リレー大会でした。

涙涙で手に入れた、東海への切符。
出場出来るだけでも、十分満足、、、。  56秒台が出せなければ、東海レベルでは決勝なんて残れないだろう、、、だから、力一杯走って来い!!

、、、なんて、思っていたのは親だけかも、、、。

娘達の思いは、本気やった。
その思いが、本気やってことを、当日の朝、娘達の言葉を聞いて確信しました。
あ、、、これは、決勝に残るかどうかは別として、必ずいい走りを見せてくれる!  そう思いました。
そ〜やよな!  本気だから、夜遅くまでかかっても、こうやって、みんなでお守り作ったんやもんな!

予選、やっぱりすごくいい走りを見せてくれました。

結果は9位。   あと少しで、決勝残れたのに、、、悔しがる娘達。本気やったからこそ悔しいんやよな。  けど、ホントにホントにいい走りやったぞ!!  うるうるしながら、見とったよ。

さて、、、残念やけど、お弁当食べて帰ろうか、、、と、お弁当を食べ終わり、片付け始めようとしていた時、、、

一本の電話が、、、

なに?!!  

ちょっと待って!!  決勝出れるかも! という、コーチの言葉に  えええええ〜〜〜〜〜!!!!

またまた、幸運の女神が彼女達に微笑んでくれました!
1チーム出られなくなったチームがあり、繰上げで娘達のチームが出られることに!!
弁当たらふく食べて、腹ポンポンやけど、最後や!  せっかくもらえたチャンスや!悔いのないように、力一杯走って来い!!!

彼女達の思いや、ガッツが報われたような気がしました。
なんて、強運の持ち主達なんや。

トラックに入場していく彼女達の姿が、なんてたくましく輝いて見えたか

スタートと同時に、号泣しながら応援しました。

今年の夏は、ホントにホントに熱い!夏でした(*´∀`)

子供達のおかげで、、、  いい出会い、感動をもらえ、ステキな体験をたくさんさせてもらえる。
ありがと(*´∀`)


スポンサーリンク

Posted by ののちょ at 20:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。