2013年07月22日

熱い一日!♪

  昨日は、岐阜メモリアルセンター長良川競技場にて、全国小学生陸上競技交流大会 岐阜県予選会が行われましたface01

  ののちょたちも毎度のことながら、朝5時に出発して現地へ向かいましたtransportation07emotion17  眠いface04

  全国大会や東海リレー大会出場がかかっている大会だけあって、子供たちの気合も親たちの応援もいつも以上に力が入ります。

  6年のTは、2か月ほど前から始めた80mハードル走に出場。

  予選2位通過。 決勝でも2位を!! と挑みましたが、残念ながら3位。  

  ののちょは、始めたばかりの競技で3位入賞なんて、十分すぎるくらい十分な結果に涙face17やったのに、勝ち気なT本人は2位になれなかった悔しさで号泣face17face17face17  そんなTを見て、ののちょもまたまた号泣face17face17face17

  その悔しさを、リレーで挽回してなんとか東海大会への切符を手にしたいな!!hand&foot01

  そして迎えたリレー予選。  いつもより少し、タイムは調子よくなかったけど、決勝に残ったので、なんとか決勝で一番いい走りを見せてほしい。

 


  さて、リレー決勝の前に4年Mの800m走です。


  この前の飛騨地区スポーツ交流会で、大会新記録を出したMは、なんとなんと、この大会でも大会新を出すつもりらしい・・・

  頼もしいが、平成15年に出た大会新記録のタイムを塗り替えるには、この前のタイムを2秒縮めなければならない。

  いけるか!? M!!  

  とにかく、全力を尽くしてがんばれっっっemotion22

  この800m走の応援をするのはこれで3回目くらいなんやけど、2分以上緊張が続き、ドキドキもハンパないemotion05

  見とるこっちが吐きそうになるくらい・・・わが子を見とるのが苦しいemotion05emotion05

  ずっとずっと叫び続け、Mがゴールした時のタイムを見てののちょは泣き崩れましたface17face17face17

  なんとなんと、この前のタイムを3秒も縮め、見事大会新記録を塗り替えたんです!!!!emotion20

  早くぎゅぅぅぅ~~~! ってしたくて、Mのとこへ駆けつけました。

  いかん・・また泣けるface17

  よぉ~~がんばったなぁ~~emotion07

  念願の金メダル! よかったな!

 

熱い一日!♪



  

 

  さぁ!!  Mがいい成績を出したゾemotion22hand&foot01 T達もリレー! がんばるぞっっっemotion22 hand&foot01hand&foot01hand&foot01hand&foot01

  
熱い一日!♪


  叫んだ叫んだemotion05  本当に興奮した!  今まで以上に力が入った!
 

  4人の思いが一つになって 最高の走りやった!! 感動で泣きながら叫んだface17

  ゴール寸前・・・どっちや?!!!!face08  うちがいけた気がする!  けど・・・どっちや!!!


  なかなか結果が表示されず・・・  やっと、電光掲示板に表示された結果は うちともう1チームの同着4位。

  ええええええええ~~~~~~face13  くじ引きか?!!!!!


  神様!!!! どうか、願いを叶えて!!!!

  がんばった! がんばった!  予選から見たらホントにがんばた結果や! お願い!!




  長い時間が過ぎ・・・      


  「とれたって!!」 っていうおっちゃんの言葉に! ぎゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~emotion08emotion08emotion08emotion20emotion20emotion20emotion20emotion20

  思わず、目の前におった おっちゃんと ハグemotion22  そして、リレーメンバーの子の親たちと次々に ハグemotion22emotion20 & 号泣face17face17face17

  まぁ~~ よぉ~ 泣ける face15emotion26

  そして、戻ってきた子供たちに ぎゅぅぅぅぅ~~~~~emotion15

  よくがんばった! よくがんばった!!  やったなぁ~~emotion08emotion15

  本当によく泣いた・・・ けど、 いい一日やったface15emotion18

  

  帰りはバスの中で、「ドリフ」のビデオを見て、大笑いして帰ってきましたface15

  

  8月25日! 東海リレー大会 行ってきます!!hand&foot08

 


   Tのでっかい銅メダルemotion18
 

熱い一日!♪


スポンサーリンク

Posted by ののちょ at 21:42│Comments(2)
この記事へのコメント
女子リレー、行けるんですね!!
やりましたねえ!!!
おめでとうございます(^_-)-☆
息子君も見てましたよ~800の走り!!おめでとうございます!!
次の目標にむけて頑張ると思いますが、オーバーワークにならないようにケガのないようにしてくださいね。
身体は柔らかい方が絶対的にいいです!!毎日のストレッチや使った脚のマッサージ(自分ができる範囲の)はしておくといいと思います。
頑張って!!
ののちょさんも暑い夏、がんばって!!
Posted by 花・花花・花 at 2013年07月23日 08:52
花・花さん♪

そうなんです!! 行けることになりました(*´∀`) ありがとうございます! そ〜なんですよね。子供達のからだのケアをしてあげることが私の役目と思ってるので、いいアドバイスありがたいです(*^^*) また、いろいろ教えてください!!
またお会いできるの楽しみにしています(*^^*)
Posted by ののちょ♪ at 2013年07月23日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。